RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
函館から戻りました
今回も函館ケアが、無事終了し、たった今羽田空港に着きました。

今回は、新しいところでのセミナーで、アクティブさんという函館駅前のテニスクラブで開催しましたが、いつも参加される人数を大幅に上回り、60人ぐらいは来てくれたのでしょう。

アクティブさんのスタッフの方々、ご協力ありがとうございました。
また来月もご協力お願いします。


今回はケアも満員御礼で、沢山の人達の施術が出来た事は嬉しかったなあ。

来月は13日から17日に行きますが、ケアはほぼマックスですから、来月も満員御礼になるでしょう。

楽しい疲れでした。

author:hiro, category:-, 21:24
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:24
-, -, - -
Comment