RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
キッズの運動能力アップ
スタジオをオープンさせて一年。

色々な人達へのプログラムを展開し、色々な人が来てくれました。

中には一回で来なくなった人もいらっしゃいますが、逆にうちのスタジオを他よりも評価してくれて、アドバイスをしてくれる人達も大勢いました。

僕もそのお客さんから、色んな事を学ばせていただきました。
本当に感謝ですね。

でもやはり僕がスタジオをオープンさせて、キッズやジュニアの運動能力アップや、ジュニアアスリートのパフォーマンスアップがやりたかった事は間違いではなかったって思わせてくれます。

子供が運動神経が鈍くて悩みの種になっているお母さん、スポーツ障害で苦しんでいる子供を持つお母さん。
そういう人達の助けになるようなプログラムや、コース、メニューを展開出来て、間違いではなかったです。

これからもそういうお母さん方の意見も聞きながら、いろいろなプログラムを展開します。


キッズの運動指導が出来るスタッフが欲しいなあ。
author:hiro, category:-, 10:03
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:03
-, -, - -
Comment