RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
運動神経のなさに・・・・

昨日の夜、テレビを見ていたら、お笑い芸人で運動神経がない人たちが、バスケやサッカー、幅跳びなどをさせられていて、最後は少年野球チームと試合していました。

いやーーー、ほんとにびっくりしましたね。
これほど運動神経がないと、スポーツにおいてこんなに考えられない動きをするんだって思いました。
休みの日だったので、飲みながら見ていましたが、あまりにもおかしくて吹き出してしまいそうで、
おいしいお酒がもったいなかったです。

小さい時から運動は色んなことをしていましたし、出来ていたので、
どうしてこういう動きしかできないのか、本当に不思議な感覚で研究してみたいと思ったぐらいです。

僕のセミナーのタイトルに『運動神経は遺伝ではありません!』キッズからジュニアのお母さん方に運動神経は遺伝ではないことを説明しているのですが、昨日のテレビを見て、多くの人が大笑いしたし、可哀そうって思ったのではないかな?
昨年オープンさせた『コンディショニングスタジオ サンテ・ソレール』では、子供の運動能力を万遍無くアップさせるレッスン「体つくり運動」というプログラムで展開していますが、はやりお母さんが子供の運動神経が悪いと思われて通わせているのですが、大丈夫ですよ。
しっかり12,3歳までにトレーニングさせれば、運動神経は必ず向上しますよ!

運動神経が悪いと、身体を守るという防御反応も悪い子供が多いので、運動が出来ないというより、身体が守れないという心配がありますね。



でもあれだけ動きが変だと、トレーニングした方がいいですね。
ネタをやるより面白い動きでしたから。

author:hiro, category:-, 14:25
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:25
-, -, - -
Comment