RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
スポーツトレーナーになりたい人へ

不景気だ、就職難だと言われているこの世の中で、3月11日に起こった震災、その後円高とさらに輪をかけたような景気の悪化。

これでは将来が不安になる人も多いでしょう?

大学を出たのに就職先がない。
色々な会社で面接をしていても内定がもらえない。

・・・・・・・・・。

こんな時代ですが、僕たちは本当に色々なところから仕事のお話をした抱いています。
それは何か。。。

ジュニアアスリートのサポートです。

トップアスリートをサポートしてみたいと夢見るトレーナーも多いとは思いますが、
ジュニアアスリートをサポートしてみたいとはなかなか思わないですよね?

でもトップアスリートの数より、ジュニアアスリートの数の方がどれだけ多いか考えたことがありますか?

それよりもジュニア期に頑張って練習をしている子供の方が、怪我をするリスクが高いんですよ、
可哀そうじゃないですかぁ。
もっと我々みたいにしっかりジュニアアスリートをサポートしてくれれば、もっとレベルアあがるはず。

特に地方では僕たちみたいなトレーナーが必要です。

ジュニアアスリートをサポートするトレーナーになりたい方を探しています。
スクールではそういった方を育成しています。
ジュニアアスリートをサポートする仕事に就きたい方、一度、スクールや現場を見に来てください。

スクールのサイト
レエール スポーツコンディショニングトレーナーズ スクール

author:hiro, category:-, 15:45
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 15:45
-, -, - -
Comment