RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
夢がようやく叶うでしょう!
JUGEMテーマ:スポーツ
ホントに時間がかかりましたが、ようやくスタジオが決まり、これから内装等の打ち合わせに入ります。

もともとは整体やカイロで独立し、スポーツアロマをプラスしたレエール を2002年、東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩5分のところにオープンさせました。

そこから4年。

スポーツ整体師、トレーナーの育成スクール『レエール スポーツコンディショニングトレーナーズ スクール』を開校。

その2年後。

アスリートや一般の方のトレーニング指導やメンテナンスを行う『レエール スポーツコンディショニング ラボ』を開業。

そして2010年9月中旬、『コンディショニング スタジオ ・・・・』をオープンすることになりました!

「・・・・」とありますが、まだ店名が決まっておらないので、・・・にしましたが、もう間もなく決定します。


ほんとようやくスタジオオープンまでたどり着きました。

今はこのスタジオでレッスンしてくれるインストラクターや、トレーナーさんを募集している段階ですが、現在考えているプログラムは、マタニティビクス マタニティヨガ、ベビーサイン、ベビーヨガ、キッズチアダンス、主婦・OLさんを対象としたピラティスや、ヨガなどです。

それともう一つ売りなのが、キッズやジュニアの運動能力アップのプログラムも考えていますので、楽しみにしていてください。


スタジオができれば、まだまだスクールの拡大、スクールの他のコースをスタートできたりするので、ようやく夢が実現します。

それより先に店の名前を考えないと・・・・

author:hiro, category:-, 08:59
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:59
-, -, - -
Comment
risataさん

コメント、ありがとうございます。

スタジオが決まった時の喜びは、本当に涙が出るぐらい嬉しかったです。
 
hiro, 2010/07/20 4:20 PM
夢が叶う。
夢の場所に立てるって、素晴らしいことですね。
サイコーの瞬間ですよね。

今の気持ちを忘れないで、楽しいスタジオを造って下さいね。
risata, 2010/07/19 10:14 AM